1. HOME
  2. お知らせ
  3. つちのこファンクラブで導入していただきました

NEWS

お知らせ

つちのこファンクラブで導入していただきました

QRコードを駆使した地域活性化の仕組みを「つちのこファンクラブ」様に導入していただきました。本仕組みは、地域の様々な業務のDXや地域振興企画を、地域によって異なる困りごとにスポットを当てて、柔軟にサポートすることが可能です。
2023年5月3日に開催される「つちのこフェスタ」でも、地域で役立つDXの仕組みとしてご利用いただきます。

つちのこファンクラブでは、「日本で最も美しい村」連合にも加盟する自然豊かな美しい、岐阜で一番小さな村 「東白川村」の素敵な観光や楽しいイベント(毎年のつちのこフェスタなど)、お得な特産品や美しいスポットの情報などを発信していきます。
是非、美しい岐阜県東白川村の「つちのこファンクラブ」への登録をお願いします。

■つちのこフェスタ
主催:つちのこフェスタ実行委員会(事務局:東白川村役場地域振興課内)
後援:東白川村・東白川村観光協会・東白川村商工会・東白川村森林組合・(株)ふるさと企画・JAめぐみの東白川支店・東白川木造建築組合・東白川村茶業振興会・茶の里野菜村・(有)新世紀工房・白川茶屋 助成/とうしん地域振興協力基金

▶つちのこフェスタ(つちのこファンクラブ)
東白川村Webページ

最新記事